吉祥寺で鹿児島料理といえば、Bar Ohana(バー オハナ) バーオハナのダイアリーに綴った、思い出の過去ログです。
私は今でもよく読み返しています。みんな、どうもありがとう! (ログ一覧)

女性スタッフ募集中  2012/03/31 (Sat) 23:00:00
お料理お任せ&飲み放題延長決定!  2012/03/31 (Sat) 22:30:00
結婚式ラッシュ  2012/03/18 (Sun) 00:51:51
3月10日は砂肝刺身DAY  2012/03/10 (Sat) 22:30:00
7周年を迎えることができました  2012/03/06 (Tue) 01:09:06
大好きな3月になりました♪  2012/03/01 (Thu) 03:01:12


女性スタッフ募集中
バーオハナ、「オハナ」求む!

笑顔が素敵で潑溂とした女性スタッフを一名募集しています。

吉祥寺のバーオハナにて
明るく元気なスタッフを募集中
http://www.barohana.com/jobs/
Date: 2012/03/31 (Sat) 23:00:00 []


お料理お任せ&飲み放題延長決定!
3月も、
2名さま以上のご予約で、
2時間お料理お任せ&飲み放題♪

バーオハナの
メインメニューが
バンバン出ます!
&飲み放題♪
http://www.barohana.com/omakase/
Date: 2012/03/31 (Sat) 22:30:00 []


結婚式ラッシュ
親戚のマイマイから電話が来ました。

「美希ちゃ〜ん! 今、吉祥寺!」

あらあら!

マイマイは現在、沖縄在住。もう5〜6年かな?
イルカの調教のお仕事をしています。

宮古島トライアスロンも、年齢別で、一昨年2位、去年は1位だったというツワモノ♪

明るくてパワフルでかわいい妹分です。

で〜!

彼女、今、
お友だちと親戚の
結婚式ラッシュの真っ只中なんです。

「あれぇ? 先々週、岐阜にいなかった?!?」

私の知る限りで、去年の10月から、、、
鹿児島、東京、東京、東京、岐阜、そして、今日? は、、、なに?
でもって、5月は、神戸でしょう?

毎回、沖縄から、、、(コワ!)

みんな大切な親戚や親友だから、
欠けるわけにはいかないんですって!
(そのうちの3回は私も出席)

ハッピーなことで、
飛び回れていいとこだね!

ご一緒に来店された、美呼(みこ)ちゃんは実家の近くのお友達だそうです。見た目の美しさからは、想像出来ないおもしろキャラで、流石! マイマイが、ずっと仲か良いわけだ〜♪と、思いました。

短い東京滞在で寄ってくれてありがとう!
では! 今度は神戸で会おう!
まったね〜!

マイマイ登場(2010/04/23)
http://www.barohana.com/diary/log/1004.html#1140

舞! 初登場〜! (2006/02/16)
http://www.barohana.com/diary/log/0602.html#326
Date: 2012/03/18 (Sun) 00:51:51 []


3月10日は砂肝刺身DAY
恒例の、砂肝のお刺身〜!

10日(土曜日)

よろしくお願いいたします!
Date: 2012/03/10 (Sat) 22:30:00 []


7周年を迎えることができました
両親が、

「ひな祭りに来てくださったお客さまやスタッフの皆さんに、お礼に配りなさい!」

と、屋久島のたんかんを送ってくれました♪

ワ〜オ! たんかん大好き♪
どうも東京では見かけません。

3月2日に届いたので、その日からいらした皆さまにお配りしています。形も色もさまざまで、傷があるものもあるのですが、みなさん喜んでもらってくださいました。

あるお客さまから、バーオハナの次に行った行きつけのバーで、たんかんをカクテルにしてもらったと、写真をいただきました♪

わ! オサレたんかんに変身!

屋久島の農家さんも、
見せたら喜んでくれそうだな〜♪

まさか、焼酎でなくて、
ラムと出会っちゃったなんてね〜。

いろんなお客さまの手に渡っていきましたが、それぞれのたんかんの運命はいかに?!

お風呂にプカプカ浮いた子もいるかな〜?
ドレッシングになった子がいたらすごいなぁ!

みなさまのおかげで、バーオハナ、3月3日のひな祭りで7周年を迎えることができました。

これからも、何ごとも型にはまらず決めつけず、自分に限界をもうけず自由な発想で、皆さんに料理をお楽しみいただけますように、日々変化(進化!)しながら頑張ってまいります。

Always Waiting 吉祥寺Bar STILL ブログ
http://ameblo.jp/kichijoji-rum/
Date: 2012/03/06 (Tue) 01:09:06 []


大好きな3月になりました♪
暖かな日が増え、
絵文字もピンクが多くなり、
明るい気分になります。

ほろ苦い春の味も、
力強さを感じます。

送迎会大歓迎!

プチ宴会、
お待ち申し上げております!
Date: 2012/03/01 (Thu) 03:01:12 []