吉祥寺で鹿児島料理といえば、Bar Ohana(バー オハナ) バーオハナのダイアリーに綴った、思い出の過去ログです。
私は今でもよく読み返しています。みんな、どうもありがとう! (ログ一覧)

焼き茶豆  2007/08/18 (Sat) 14:48:48
急募!  2007/08/08 (Wed) 01:41:41
「うわ! 美味しそう!」  2007/08/05 (Sun) 05:39:39
最近の吉祥寺のトピックといえば  2007/08/03 (Fri) 14:36:36


焼き茶豆
記録的な猛暑が続き、、、
今日いきなり涼しくなりましたが みなさん食欲ありますか〜?

私はバッチリ♪

さて、今年も山形から美味しい茶豆が届きます。

去年たいへん好評でした、焼き茶豆はいかがでしょうか? 「枝豆を焼くの?!?」と言われましたが、茹でるよりホッコリするんですよね〜!

もちろん茹でてもオッケーです♪

是非、夏の味をお楽しみください。

砂肝刺身、21日の火曜日に入荷予定。
週末まであるかないかは、売切れ御免!
o(^-^)o
Date: 2007/08/18 (Sat) 14:48:48


急募!
さていよいよ、12日から16日までお休みいただきます。

ありがとうございます♪

さてと、、、
独り言ですが、、、

11日、バイトちゃんいません。

急募!

先日のように一人ぼっちでやっていましたら、是非ご協力ください。

\^o^/
頑張ります。
Date: 2007/08/08 (Wed) 01:41:41


「うわ! 美味しそう!」
ダンダンダンダン!

宅急便の方と○○さん、すぐ足音でわかります。

○○さん、今日はご飯なんだ! とのこと。

へえ、めずらしい♪♪
ご飯と具だくさんおみそ汁と地鷄のニンニク炒めをご注文♪

作りながら、美味しそう! と思っていたら、、、バイトちゃんが、「ご飯におみそ汁って最高じゃないですかっ!」と(笑)。

毎回、出来た料理を持って行く度に、

「うわ! 美味しそう!」

と言われます(笑)。

ね〜! アタシたちも食べたいよね〜(笑)。

なんかお店のモノは商品と言うか、お客様にお出しするものだと思って食べられないんですよね〜!

いつも誰か私にも作って〜! と思います(笑)。

ご飯にとんこつ、おみそ汁とか、いろいろな方がいらっしゃいます。

なかなかご飯食べられるお店、夜ないですよね。

お米は新潟小国米です。
美味しいからお米は新潟。

おみそ汁は、最近ではモロヘイヤとお豆腐が大人気ですよ♪
たまには定食気分でオハナはいかがでしょうか?

(゜▽゜)
母の手作り味噌に今日も感謝。
Date: 2007/08/05 (Sun) 05:39:39


最近の吉祥寺のトピックといえば
いきなり暑いですが、
みなさん大丈夫ですか?(-.-;)

最近の吉祥寺のトピック♪♪

あれ以来、、、
サトウの社長はどうなったんだっけ? 心配だわ、、、

あたしは楳図かずおシマシマハウス見たいけどなあ♪
どうなるのかな?

吉祥寺の人しかわからないネタでしたが、一応、私たちには大ニュースで盛り上がりました。みんなで心配。

ちなみに、
阿久悠は天才だった。
アタシでさえ歌えない曲はない!

イチローもスゴイ、、、

朝青龍はチョット、、、
相撲界をなめてるわ(ノ><)ノ

これは吉祥寺に関係ないです(笑)。
Date: 2007/08/03 (Fri) 14:36:36